スポンサードリンク
コラム

DM胸部選手権

  • LINEで送る
Sponsored Link

みなさん始まりましたーー!デュエルマスターズ 胸部選手権ですっ!

胸部選手権って?

やだなー子どもから大人まで大好きでしょう…おっぱい

 

 

そうです!今回はデュエルマスターズ のイラストにおける素晴らしいおっぱいを持つクリーチャー達を紹介していきます。

昔のクリーチャーからも紹介していってもいいのですが、今回はなるべく最近のクリーチャーから選抜します。

 

 

 

 

エントリーNo.1 

ドラグシュートチャージャーの娘

 

 

まず最近で一番レベルの高いおっぱいをお持ちのカードはこれでしょう!

たわわに実った果実、そしてその腹部から見えるへそ、AND足!どれをとっても最高だよね。

 

 

エントリーNo.2

再生妖精スズラン

 

 

えっ?!こんな小さくて可愛い娘がなぜエントリーを?

よくみてください

 

谷間ができるほどあるのです。そして素肌は見えていない…それがいい…

 

エントリーNo.3

龍覇 アイラ・フィズ

アイラシリーズの1枚ですが、最近再録されたこの1枚が特にいいっ!

おっぱい!尻!スパッツ!あらゆる要素が盛り込まれています。何より可愛い(これ大事)

 

 

エントリーNo.4

龍覇マリニャン

 

あまり大きくは見えないですがその服の性質上ピッチりとフィットして形がはっきりと見えてます。

そこがいい

 

 

エントリーNo.5

クイーンアマテラス

ついに来ました青肌のおっぱい。全然小さくなく水文明らしくプルプルしている感じがあります。デュエルマスターズ のクリーチャーならではの胸って感じですね。

 

 

あまり数は多くなく、独断によるチョイスだったので、少し物足りなかったですか?そんな人達のために番外編を用意させていただきました。

 

番外編

 

仏斬!富士山ッスル

みてくださいよ!ここっ!ここっ!

すごく・・・大きいです///

素晴らしい胸部をお持ちですね。これまでにエントリーした娘を凌駕しています。

 

 

奮戦の精霊龍デコデッコ・ピッカリアーヌ・ピッカピカⅢ世

 

これまた素晴らしい胸部を保持してますっ!ブロッカーというところにも趣がありますね。

 

まだまだ紹介したいクリーチャー達がいるのですが、時間がないので今回はこれまでにします。

こんな拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございます。

そして無駄な時間をお取りして申し訳ありません。

スポンサードリンク
  • LINEで送る

コメント

コメント

  1. 素晴らしい記事をありがとうございます笑
    ちなみに私はアイラちゃん推しです。

    1. 匿名 より:

      ありがとうございます。
      ノリと勢いだけで書いたので少し申し訳ないです。
      また、機会があれば書こうと思います。

  2. 匿名 より:

    最高の記事ですね。便乗してコメントさせてください。

    私は大きさならガイルスがいちばんだと思っています。ぜひ見てやってください。金の胸当てによる偽モノ疑惑ありますけど。

    妖蟲恐皇ガイルス | イシバシヨウスケ [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6135774

  3. マリモ より:

    ソニアだろ!!

  4. ガリ より:

    何よりもおっぱいを書くのは面白いですね。これからもこういう記事を書いて下さい。

マリモ へ返信する コメントをキャンセル


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)