スポンサードリンク
ご連絡

「投稿」について

  • LINEで送る
Sponsored Link

Twitterでこのサイトを紹介されたとき、おそらく管理人さんが行っているプレゼントキャンペーンが目に入ったと思います。これに釣られてこのサイトに来られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここではそこでRTとフォローのほかに求められる「投稿」についてご説明いたします。

この投稿とは、サムネイル画像の「記事を書く」という項目を選択し記事を書くことです。それだけです。

そうは言っても、いきなり記事を書くのは難しいと思います。そこで、ここからが本題なのですが、私なりに簡単な記事の書き方を考えたのでご紹介します。

それは、自分のデッキについて書くことです。

おそらく管理人さんが想定した利用方法だと思います。自分のデッキについて、レシピ、カードの役割紹介、プレイング、有利または不利な相手等のことを書いていけば記事としての形になるでしょう。記事を書くときにネックとなる知識量についても、自分で使っているならそれなりに語れるはずです。

最後に、このサイトは開設されたばかりですので、まだ記事が少ないです。そこで、勝手ながら、この記事を読んでくださった方々の投稿によって、記事が増え、サイトが賑わうことを祈っています。

スポンサードリンク
  • LINEで送る

あなたのデッキを見せてくれませんか?

ここはデュエルマスターズのファンクラブです!

会員は自分のデッキを投稿したり、コミュニティに参加したりできます!

 

・デッキ投稿

・デュエマ情報を流す

・コミュニティを作成

・オフ会を開く

・カードトレード(開発中なので掲示板でお願いします)

 

以上の機能を主に

ユーザー間のふれあいを多くしていきましょう!


メンバーに入る

コメント

コメント

  1. ご親切にありがとうございます(T T)
    最近涙もろく、このような気遣いに感激です。

    私も、もっとトバさんと皆が楽しめる場を提供できるよう頑張ります!

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)