スポンサードリンク
コラム

僕がイメンブーゴを使わなくなった理由

  • LINEで送る
Sponsored Link

こんにちは、ツッパリキシです

 

今回は僕が好きな「イメンブーゴ」を使わなくなった理由を書いていきます

 

 

使ってた理由

最初はただ「安いから」というだけで使っていました

 

僕がDMに復帰したときに安くて勝てるのがイメンだったのです

 

使っているうちにどんどん好きになっていって

久しぶりに出たCSにも持っていきました(ちなみに一回優勝したw←聞いてない)

 

プレイングの基本を学べるデッキだったのでずっと使っていこうと

思っていたのです

 

奴らが来るまでは・・・・・

 

 

 

 

ジョーカーズ襲来

無色おもしろ軍団が来ました

 

 

 

しかし諦めませんでした

 

「サンマッドでアグロすればワンチャン」

 

こう思っていた時期がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともありながら僕が最後に出した結論をここに残します

 

 

 

シャコが強かった(こなみ)

 

結局

 

 

イメンはむずい

 

 

しかしながらイメンを握り続けて結果を出している人がいるのも事実

 

すげえなあと思いながら見ています

 

僕が諦めちゃったぶん、イメンがどこまでやれるのか気になりますね

 

 

 

好きなデッキで戦うこと

 

好きなデッキで勝つのは大変だと思いますが

 

勝った時の喜びもひとしおでございます

 

これを読んだ人が各々好きなクソ地雷デッキで戦える日が来ればいいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はジョーカーズ握ります

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)