スポンサードリンク
コラム

勝手に応援! ムートピア紹介②(動画紹介)

  • LINEで送る
Sponsored Link

前回紹介した動画に続きまして、動画紹介です。動画元から掲載の許可をいただいております。ムートピア。

埋め込みとの戦いに敗れたのでリンクという形になります。こちらからどうぞ。

 

刃の御家人の小ネタしっかり掲載している辺り、動画元はおそらく猛者です。ちなみにイラストレーターの方はバロムのイラストなどを担当された方です。

マンタレーザの紹介文まじで感動しました。私以外にも同じこと考えた人が…!

ちなみに私はトッキュー8で召喚時に(小声でそれとなく)歌いました。次ターン速攻でキラードンをぶち込まれてマンタびたーん死(ブロッカーを選択しないといけない情況)しましたが。

・私toiaは英語ができないのでI amの英文もだめでした。どうでもいいですが、I am召喚時にはこの曲と決めています。まだデッキ組んでないですが、必ずこれを使おうと思っています。

 

 

ムートピア。おすすめです。

ではまた。

スポンサードリンク
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)