スポンサードリンク
コラム

小物デュエマ

  • LINEで送る
Sponsored Link

どうもはじめましてたろりんです

熊本に住んでます

今回初めてなんで考えたのが

 

小物デュエマ!

 

簡単に言うと全部のクリーチャーが小物になります

詳しく言うと、すべてのクリーチャーはパワー1000、シールドは1枚しか割れない。ただそれだけのオリジナルルールです

は?そんなのパワープラスすればいい

と思った人いるかと思います。

このルールでもう1つ大事なのが、何があっても1000ということです。つまりプラスしてもパワーは1000から増えません。減りはするけど……­

­

例えばコイツはパワー1000の1枚しかブレイクしないけど13枚も墓地にやるメチャクチャリスキーなカードになります

まぁそんな感じです。これから調整したりしてもっと楽しくしたいと思います。皆さんもこのルールを一度やってみてください!

最後に1つ言わせてください!メガマグマドラゴン!

スポンサードリンク
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)