1万円で作れるロマンよりの変態デッキを教えてください

ホーム フォーラム デュエマ雑談・相談フォーラム 1万円で作れるロマンよりの変態デッキを教えてください

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #339

    お願いします!

    #347
    SajinSajin
    ゲスト

    ステマになってしまいますが私の書いた神壁ドギラゴンのレシピのメガマグマドラゴンを温泉湯あたり地獄に変えれば10000円以内でいい感じのものが組めると思います。

    あとはロマノフデリート(ドラグシュート→ラストロマノフ→オールデリート)なども比較的安価で組めて楽しいです

    #373

    いえいえ!
    ありがとうございます!

    ドギラゴンは何故か安いんで、まじで作って見ようと思います笑

    ロマノフもいいですね〜
    ロマン的で個人的に好きです

    #378
    詩歌詩歌
    参加者

    霊峰剣とかは?

    #438

    なんですかそれ?

    #553
    Ikarugaikaruga
    参加者

    ラストロマノフ、アダムスキー、アルティメット無法伝説を使って無限に相手の山掘り返すデッキなんてどうですかね。
    一応デッキはつべに動画があるのでそちらを参考にしてください

    #624

    ありがとうございます!

    #645
    HINAHINA
    参加者

    赤白黒革命0ブライゼシュートなんてどうでしょう?

    #827
    にくにゃがにくにゃが
    参加者

    ドロマーgodなんかはどうでしょう?
    高いのレオザスターとテック団ぐらいですし

    #1679

    連ドラとかどうでしょうか?
    自分の使ってるものでよければレシピのせますよ
    返信来次第ですが

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。