書こうと思っているテーマ①(横取り可能!)

ホーム フォーラム デュエマ雑談・相談フォーラム 書こうと思っているテーマ①(横取り可能!)

タグ: 

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Toiatoia
    参加者

Toiaと申します。
    書こうと思っているテーマを挙げます。私はテーマまた内容に唯一性を求めていないので、「この記事おれのほうが上手く書ける」とか「このテーマ面白そうだから先に書いちゃえ」とか(いわゆる横取り)を歓迎します。ぜひ書き合いましょう。そして新デュエマブログをおもしろい記事とたくさんのアクセスでいっぱいにしましょう。

Toiatoia
    参加者

記事予定のテーマを書いていきます。

・オラクルは何体ころしたのか
    →背景ストーリーにおいて平和と停滞をうたったオラクル。はたしてどれだけの墓地を利用してあの宗教団体は成り立っているのかに迫る

・シャークウガデッキ紹介
    →ブロックされないダブルブレイカー、しかもバウンス持ちのアイツが大活躍

・D2Gデッキ紹介
    →業火の禁断エリアで大変なことに

・トッキュー8におけるバタフーというカードについて
    →このカード重要なんです

・トッキュー8を楽しむ方法(&勝つために行うべきこと)
    →たのしむなら楽ですが、勝とうと思うと結構これが大変で

・勝つためのデュエマと楽しむためのデュエマ
    →いわゆるガチ・エンジョイ論争です。モンハンwikiから引用しつつデュエマの話しようかなと思ってます

・最近作ったデッキ・作ろうと思っているデッキ
    →その他もろもろです

・グループやチームについて
    →誰とデュエマするとか、復帰したらどんなグループに入ればいいとか、個人での活動はどれぐらい拡張できるとか

・「次元の狭間」
    →ナイトが追い込まれたところとかシノビが帰っていったところとか

・フェス環境について
    →フェス環境はCS環境とどう違うのかを、よく行く大会のデータから考える

・一人回しの仮想敵
    →初手ドローする?しない?

・デュエマ×ミュージック
    →現在284あるプレイリストのなかからお届けする「デュエマ時に聴きたい音楽」

デュエマ×ミュージック
    トピックでお借りしてもよろしいですか?

Toiatoia
    参加者

どうぞどうぞ!

ここに挙げている私のテーマに関して特別な許可や要請等は必要ないので、是非とも使ってやってください。

また、私の記事のみに関するものであれば「ここからトピックを使用しました」等のリンクや引用記入に関しても自由です。リンクとして貼ったり書いていただいても、なにも記入せずトピックごとオリジナルとして書いていただいても大丈夫です。

ありがとうございます

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。