スポンサードリンク
コラム

ジョラゴン×ガンバトラーは百合

  • LINEで送る
Sponsored Link

ジョラゴン型ジョーカーズ

 

 

場に展開したジョーカーズを手札に帰して登場。単独で盤面を蹂躙するデッキ。

 

まるで周りなど気にせずいつも単独で行動してる一匹狼娘。

 

 

ガンバトラー型ジョーカーズ

 

 

そのターン展開した大量のジョーカーズをアタック可能にし畳み掛けるチームワークのデッキ。

 

この娘はまるでハツラツと明るくクラスの中心にでいつもキラキラしてるリーダーっ娘。

 

 

……

 

 

あれ?

 

これってもしかして?

 

 

 

百合では🤔

 

 

 

 

いつも1人で手札を捨てながらトンカチ投げたり連パンしてる気性の荒いあの子(ジョラゴン)

 

 

「デュエマって1人ではできないんだよ!」と手を引き、横並びしたクリーチャーにマキシマムを付与して封殺するガンバトラー。

 

ジョラゴン「でも、私はトンカチ(マンハッタン)を投げて相手の動きを拘束しないとデュエマできないの!」

 

その手を振りほどき立ち去るジョラゴン!

 

 

ここを通りたければウチらを倒してからにしな。

 

 

そこに立ち塞がる嫌がらせグループの防鎧、ミクセル!

 

 

どうしよう……これじゃあ最速キルできないし、プレイヤーアタック付与もできない……。

 

そうだ!2人の力を1つに!

 

 

これであの2人を山札の下に戻せばまたいつもと同じように戦える!

 

かくして2人の愛は深まったのである。

 

 

つまりジョット・ガン・ジョラゴンjoeはガンバトラーとジョラゴンの愛の結晶。つまりガンバトラーとジョラゴンは百合。証明終了。

 

考えてみてくれ。お互い性格も外見も違うけど仲がいい百合ップルがデュエマ をやっているところを。

絶対このデッキの組み合わせだよ。

ちなみにガンバトラーは活発な女の子。

ジョラゴンはクラスの端で大人しそうにしてる一匹狼な女の子。

 

はあ尊い。

スポンサードリンク

コメント

コメント

  1. ejulez より:

    ありがとうございました。online canadian pharmacy

  2. (´・ω・`) より:

    ジョラゴン他人の力に頼らないといけないから1匹狼は無理があるだろ

(´・ω・`) へ返信する コメントをキャンセル


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)